2015年12月15日

最近のお届け物11個

おはようございます(^-^)
ブログお休みしてすみません(・_・;

1泊2日で休刊日プレゼントで当選した休暇村へ旅行へ行ってきました♩
のんび〜り過ごしてきました♩


最近のお届け物です(o^^o)
*あずきバーキャンペーン クオカ1000
*ネットでチンするご飯24個
*三幸製菓 おいもケーキ
*かまどや カラめんたい弁当10個無料券
*読売新聞 図書カード3000×2
*デイリースポーツ クオカード3000←毎週情報出してるクイズです(^-^)
*阪急オアシス×カゴメ ジュースセット
*ライフ×文房具 お買い物券3000
*カルビーじゃがいも3箱目
*ウエルシア×50の恵み 温泉カタログギフト
image.jpeg

image.jpeg

ありがとうございました(o^^o)
posted by みっちゅん at 07:00| Comment(2) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます初コメします。
お届け物10個はすごいですね
休刊日の旅行プレゼントおめでとうございます当たるんですね。
カルビー3回目の当選ってすごいと思います。何ポイントで応募されているのですか?ポイントたくさん貯めようと私まだ応募していないんです。ためないで毎回応募したほうが確率良いのかな?
頑張って応募しているんですが、なかなか当たらないです
あまりのたくさんの当選品に興奮して初コメしてしまいました


>ひろさん
コメントありがとうございます!嬉しいです(^-^)
そしてお返事遅くなりごめんなさい(;_;)
休刊日プレゼント当たりますよー!オーブンもスポーツ報知の休刊日プレゼントで当たりました♩
旅行は初めてだったので嬉しかったです(o^^o)
カルビーは点数ちょろちょろ〜としか貼ってなかったです>_<
あまりスナック菓子は食べないので…3枚しか貼ってなくても当たったのでカルビーさんは公平な抽選をされているのだと思います!
ひろさんの元へもじゃがいも届きますように(^-^)
Posted by ひろ at 2015年12月15日 07:20
たくさんすごい!
おめでとうございます(*´∀`*)
休暇村いいですね(*´∀`)♪
私も来年こそ宿泊券当てたーい


>いつきママさん
ありがとうございます(o^^o)
お返事遅くなりごめんなさい(;_;)
何故かブログにアクセス出来なくて…_| ̄|○
休暇村よかったです♡ご飯も美味しくって和室なので息子もハイハイしまくってました\(^o^)/
Posted by いつきママ at 2015年12月15日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気記事