2015年11月28日

11/28*5つ当選

*オークワ×クレハキャンペーンからお米4キロ
*カルビーさんから2箱目のじゃがいも
*女性セブンから筆まめソフト
*読売新聞から電動モップ
*Twitter懸賞でミニバック

沢山届いて嬉しいです。
ありがとうございます(o^^o)

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
posted by みっちゅん at 20:44| Comment(2) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも懸賞情報の更新、楽しみにしています!!5つも当選おめでとうございます〜!すごいですね(*^O^*)
わたしも、みっちゅんさんのように当選する日を夢見て、、コツコツ頑張ります♪


>ちひろーるさん
コメントありがとうございます(o^^o)
こんなブログ楽しみにしてくれてるなんて…ありがとうございます>_<
ちひろーるさんの役に立つ情報が発信出来たらなーと思います♡
いやぁー今日はたまたまです 笑
でも、当選品が届くと嬉しいですよね♡
お互い懸賞生活マイペースに楽しめますように♩
Posted by ちひろーる at 2015年11月29日 00:32
実は、、みっちゅんさんの懸賞情報で何度か当選してるんです!いつも情報ありがとうございます♪♪なので、毎日欠かさずブログチェックさせてもらってます(*^O^*)また何か当たって、みっちゅんさんにご報告出来るといいな♪


>ちひろーるさん
わぁー♡それはめっちゃ嬉しいです(*^_^*)
報告なんていいですよーー>_<
当選したのはちひろーるさんパワーで私は情報を提供しただけなんで(・_・;
でもコメント頂けるんはめっちゃ嬉しいです♡笑
ちひろーるさんが喜んでくれるような情報見つけたいです(*^_^*)
Posted by ちひろーる at 2015年11月29日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気記事