2015年11月27日

当選品4つ

*地元ホテルの宿泊券
*モーターショーチケット
*三幸製菓さんから新米食べ比べセット
*女性セブンからアイブロウ

ありがとうございました(o^^o)
今から貯まってるレシート整理してハガキ書きします(・ω・)ノ
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg 
image.jpeg
posted by みっちゅん at 09:35| Comment(2) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます(^^)
新米食べ比べセット羨ましいです☆
うちは子供のおもちゃばかりで大物当選がないです(´・ω・`)


>いつきママさん
こんばんはー(o^^o)
三幸製菓ってなかなか当たらないんで嬉しいです!
お米助かりますよね〜!!
子供のおもちゃめっちゃいい!!!
以前、絵本が当たったぐらいで息子が喜ぶものは全然当てれてません>_<
おもちゃ当てたーい♡
Posted by いつきママ at 2015年11月27日 15:45
三幸製菓のって倍率がすごいみたいですね´д` ;
当選のコツとかあるんですか?(o’∀’o)
幼稚園などの子どもの雑誌を息子が読んでるので、息子ちゃんが喜びそうなおもちゃの懸賞情報あったらお知らせしますね(´∀`)


>いつきママさん
当たると思ってなかったので超シンプルに出しました(・ω・)
なのでたまたま当選したんやと思います 笑
コツ…私も知りたいです(´・_・`)笑
優しいお言葉ありがとうございます♡
気持ちだけで充分嬉しいです(o^^o)
Posted by いつきママ at 2015年11月28日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気記事